[PR] ネット広告 [トラックバック企画](予告) | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。



- | - | - | 

亀梨くん誕生日企画のお知らせ

2月23日に22歳の誕生日を迎える亀梨和也くん。
そこで皆様からのお祝いトラックバックを募りたいと思います。

「おめでとう」の言葉から、22歳になる亀梨くんに対して期待することや
「こんなところが好き」という告白とか。

お祝いの気持ちを含んだメッセージでしたら何でも結構です。

また、質問形式で答えられる企画も考えました。
もしよろしければ答えていただければ嬉しく思います。
質問事項につきましては「続きを読む」以降に書いてあります。

2月23日0時0分に亀梨くん誕生日企画の記事が投稿されますので
そちらにトラックバックをお願いします。
誕生日企画のみコメントも受付けます。

皆さんで亀梨くんをお祝いしましょう。

トラックバックURLが間違っていました。正しくは下記の通りです。(23時改正)
トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/280

こちらの記事へのコメントは質問のみです。
お祝いのコメントは2月23日に投稿される亀梨くん誕生日企画にお願いします。



続きを読む >>
[トラックバック企画](予告) | comments(0) | - | 

中丸くん誕生日企画のお知らせ

9月4日に24歳の誕生日を迎える中丸雄一くん。
そこで皆様からのお祝いトラックバックを募りたいと思います。

「おめでとう」の言葉から、24歳になる中丸くんに対して期待することや
「こんなところが好き」という告白とか。

お祝いの気持ちを含んだメッセージでしたら何でも結構です。

また、質問形式で答えられる企画も考えました。
もしよろしければ答えていただければ嬉しく思います。
質問事項につきましては「続きを読む」以降に書いてあります。

9月4日0時0分に中丸くん誕生日企画の記事が投稿されますので
そちらにトラックバックをお願いします。
誕生日企画のみコメントも受付けます。

皆さんで中丸くんをお祝いしましょう。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/255

こちらの記事へのコメントは質問のみです。
お祝いのコメントは9月4日に投稿される中丸くん誕生日企画にお願いします。
続きを読む >>
[トラックバック企画](予告) | comments(0) | - | 

赤西くん誕生日企画のお知らせ

7月4日に23歳の誕生日を迎える赤西仁くん。
そこで皆様からのお祝いトラックバックを募りたいと思います。

「おめでとう」の言葉から、23歳になる赤西くんに対して期待することや
「こんなところが好き」という告白とか。

お祝いの気持ちを含んだメッセージでしたら何でも結構です。

また、質問形式で答えられる企画も考えました。
もしよろしければ答えていただければ嬉しく思います。
質問事項につきましては「続きを読む」以降に書いてあります。

7月4日0時0分に赤西くん誕生日企画の記事が投稿されますので
そちらにトラックバックをお願いします。
誕生日企画のみコメントも受付けます。

皆さんでセクシーだけど負けず嫌いで子供っぽいところもある赤西くんをお祝いしましょう。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/245

こちらの記事へのコメントは質問のみです。
お祝いのコメントは7月4日に投稿される赤西くん誕生日企画にお願いします。
続きを読む >>
[トラックバック企画](予告) | comments(0) | - | 

亀梨くん誕生日企画のお知らせ

2月23日に21歳の誕生日を迎える亀梨和也くん。
そこで皆様からのお祝いメッセージを募りたいと思います。

「おめでとう」の言葉から、21歳になる亀梨くんに対して期待することや
「こんなところが好き」という告白とか。

お祝いの気持ちを含んだメッセージでしたら何でも結構です。

2月23日0時0分に亀梨くん誕生日企画の記事が投稿されますので
そちらにトラックバックをお願いします。
誕生日企画のみコメントも受付けます。

皆さんでKAT−TUNの末っ子、だけどしっかり者な亀梨くんをお祝いしましょう。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/196

こちらの記事へのコメントは質問のみです。
お祝いのコメントは2月23日に投稿される亀梨くん誕生日企画にお願いします。
[トラックバック企画](予告) | comments(0) | - | 

田口くん誕生日企画のお知らせ

11月29日に21歳の誕生日を迎える田口淳之介くん。
そこで皆様からのお祝いメッセージを募りたいと思います。

「おめでとう」の言葉から、21歳になる田口くんに対して期待することや
「こんなところが好き」という告白とか。

お祝いの気持ちを含んだメッセージでしたら何でも結構です。

11月29日0時0分に田口くん誕生日企画の記事が投稿されますので
そちらにトラックバックをお願いします。
誕生日企画のみコメントも受付けます。

皆さんで笑顔の貴公子、だけどゲーム大好きアキバ系(?)な田口くんをお祝いしましょう。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/171

こちらの記事へのコメントは質問のみです。
お祝いのコメントは11月29日に投稿される田口くん誕生日企画にお願いします。
[トラックバック企画](予告) | comments(0) | - | 

聖くん誕生日企画のお知らせ

11月5日に21歳の誕生日を迎える田中聖くん。
そこで皆様からのお祝いメッセージを募りたいと思います。

「おめでとう」の言葉から、21歳になる聖くんに対して期待することや
「こんなところが好き」という告白とか。
今、ドラマを頑張っている聖くんへの励ましのメッセージなど。

お祝いの気持ちを含んだメッセージでしたら何でも結構です。

11月5日0時0分に聖くん誕生日企画の記事が投稿されますので
そちらにトラックバックをお願いします。
誕生日企画のみコメントも受付けます。

皆さんで自分のスタンスを確立している心優しいラッパー聖くんをお祝いしましょう。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/161

こちらの記事へのコメントは質問のみです。
お祝いのコメントは11月5日に投稿される聖くん誕生日企画にお願いします。
[トラックバック企画](予告) | comments(0) | - | 

上田くん誕生日企画のお知らせ

10月4日に23歳の誕生日を迎える上田竜也くん。
そこで皆様からのお祝いメッセージを募りたいと思います。

「おめでとう」の言葉から、23歳になる上田くんに対して期待することや
「こんなところが好き」という告白とか。

お祝いの気持ちを含んだメッセージでしたら何でも結構です。

10月4日0時0分に上田くん誕生日企画の記事が投稿されますので
そちらにトラックバックをお願いします。
誕生日企画のみコメントも受付けます。

皆さんでお兄さんなのにかわいらしいボクサー上田くんをお祝いしましょう。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/146

こちらの記事へのコメントは質問のみです。
お祝いのコメントは10月4日に投稿される上田くん誕生日企画にお願いします。
[トラックバック企画](予告) | comments(0) | - | 

中丸くん誕生日企画のお知らせ

9月4日に23歳の誕生日を迎える中丸雄一くん。
そこで皆様からのお祝いメッセージを募りたいと思います。

「おめでとう」の言葉から、23歳になる中丸くんに対して期待することや
「こんなところが好き」という告白とか。

お祝いの気持ちを含んだメッセージでしたら何でも結構です。

9月4日0時0分に中丸くん誕生日企画の記事が投稿されますので
そちらにトラックバックをお願いします。
誕生日企画のみコメントも受付けます。

皆さんでKAT−TUNのお兄さんである中丸くんをお祝いしましょう。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/126

こちらの記事へのコメントは質問のみです。
お祝いのコメントは9月4日に投稿される中丸くん誕生日企画にお願いします。
[トラックバック企画](予告) | comments(0) | - | 
| 1/1P |