[PR] ネット広告 [トラックバック企画](企画) | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。



- | - | - | 

KAT-TUNデビュー祭 1th

来る3月22日にCDデビュー1周年を迎えるKAT−TUN。
1周年を記念して質問形式で回答できる企画を考えました。
「今日はKAT−TUNのネタがないな」と思った時とかにでもやってみていただけたら嬉しく思います。
特に期限は設けておりません。
2周年の前まで…くらいな気持ちでおります。

題して!「1th anniversaryに思うこと」

……まんまですいません(汗)。


●使用方法

▽KAT-TUN PEOPLEに登録して下さっているブログ様
 点線以下の質問事項を「すべて」コピペして記事を作成して下さい。
 その記事を下記トラックバックURLにトラックバックしてください。

▽KAT-TUN PEOPLEに登録してないブログ様
 使用の際には当KAT-TUN PEOPLEのURLを記事に貼り付けて下さい
 KAT-TUN PEOPLE URL:http://kat-tunpeople.jugem.jp
 そして、点線以下の質問事項を「すべて」コピペして記事を作成して下さい。
 その記事を下記トラックバックURLにトラックバックしてください。

▽ブログをお持ちでない方
 コメント部分にて質問回答を受け付けます。
 点線以下の質問事項をコピペしてコメントしてください。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/210

---------------------------------------------------------------------

「1th anniversaryに思うこと」 by KAT-TUN PEOPLE

1.デビューしてから1周年までに発売したシングル(Real Face、SIGNAL、僕らの街で)で一番好きな曲を挙げてください。

2.Best of KAT-TUNの中で一番好きな曲を挙げてください。

3.発売されたシングルそれぞれに抱くイメージを教えて下さい。

  Real Face ⇒

  SIGNAL ⇒

  僕らの街で ⇒

4.既存オリジナル曲でCD化されてない曲がまだまだあると思いますが
  その曲の中であなたがミニアルバムを作るとしたらどの曲を
  チョイスしますか?5曲挙げてください。
  (4月に発売されるセカンドアルバムにオリジナル曲が収録されますが
  そちらを含めてお答え下さっても結構です)

5.CDデビューして1年が過ぎました。
  今だから感じる「CDデビューしたから変わったこと」がありましたら
  教えてください。

6.4枚目のシングルにはどんな曲を希望しますか?
  
7.CDデビューから1年。
  短かったですか?長かったですか?

8.デビュー2年目を迎えた彼らにメッセージをお願いします。

---------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。
[トラックバック企画](企画) | comments(0) | trackbacks(5) | 

TB企画「2006年を振り返る」

終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。


12月に入り2006年も残り少なくなってまいりました。
そこで、1年を振り返るべく質問形式で答えられる企画を考えました。
「今日はKAT−TUNのネタがないな」と思った時とかにでもやってみていただけたら嬉しく思います。
「2006年を振り返る」質問ですので、期間限定で今月末までとなります。

題して!「2006年 KAT-TUNと私」

すいません…能がなくて(汗)。


●使用方法

▽KAT-TUN PEOPLEに登録して下さっているブログ様
 点線以下の質問事項を「すべて」コピペして記事を作成して下さい。
 その記事を下記トラックバックURLにトラックバックしてください。

▽KAT-TUN PEOPLEに登録してないブログ様
 使用の際には当KAT-TUN PEOPLEのURLを記事に貼り付けて下さい
 KAT-TUN PEOPLE URL:http://kat-tunpeople.jugem.jp
 そして、点線以下の質問事項を「すべて」コピペして記事を作成して下さい。
 その記事を下記トラックバックURLにトラックバックしてください。

▽ブログをお持ちでない方
 コメント部分にて質問回答を受け付けます。
 点線以下の質問事項をコピペしてコメントしてください。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/174

---------------------------------------------------------------------

「2006年 KAT-TUNと私」 by KAT-TUN PEOPLE

1.今年参加したKAT-TUN関連のイベントをすべて挙げてください。

2.今年購入したKAT-TUN関連のCD・DVDをすべて挙げてください。

3.今年のKAT-TUNの活動の中で一番印象に残っている出来事はなんですか?

4.今年は記念すべきCDデビューの年でした。
「KAT-TUN CDデビュー!」と聞いたときのあなたの第一声はなんでしたか?

5.今年、KAT-TUN関連以外で参加したイベントをすべて挙げてください。
(「YOUたちの音楽大運動会」は中丸くんの参加が発表されてませんでしたので、こちらに入ります)

6.KAT-TUN以外にもちょっと気になっちゃったというジャニタレさんがいたら教えて下さい。

7.上記の6つの質問に答えてみて、あなたの「2006年KAT-TUNファン達成度」は何%だと思いますか?

8.最後に2007年のKAT-TUNに期待することを教えて下さい。

---------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。

最後に「参考資料」として質問1.2に関する資料を「続きを読む」に置いておきます。
ご参考になれば幸いです。


続きを読む >>
[トラックバック企画](企画) | comments(0) | trackbacks(14) | 
| 1/1P |