[PR] ネット広告 [トラックバック企画](ドラマ) | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。



- | - | - | 

TB企画「1ポンドの福音」

毎週土曜日21時より放送されております亀梨和也くん主演「1ポンドの福音」
皆様からの感想をお待ちしております。

最終話「結婚!?への道大作戦 愛と焼き芋で旅立ち」
第8話「さよならシスター!!根性ナシ涙のパンチ」
第7話「悪徳ホストに大借金 愛と金をかけた戦い」
第6話「強くなれ!イジメられっこと女ボクサー」
第5話「苦しい時は、過去ではなく未来を思え」
第4話「恋敵は天才シェフ!世界一のラブレター」
第3話「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」
第2話「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ!」
第1話「好きだ!シスター!」

亀梨くんに関する感想、ドラマ自体の感想。
気軽にトラックバックしていただければと思っています。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/271


※企画内容とかけ離れたトラックバックは削除させていただきます。
 御了承くださいませ。
[トラックバック企画](ドラマ) | - | trackbacks(0) | 

TB企画「有閑倶楽部」

毎週火曜日22時より放送されております
赤西仁くん、田口淳之介くん出演「有閑倶楽部」。
皆様からの感想をお待ちしております。

最終話「魅録の涙」
第9話「vs裏口入学」
第8話「花束爆弾!?」
第7話「極上玉の輿」
第6話「男嫌いの恋」
第5話「崩壊の危機」
第4話「出た!幽霊」
第3話「花嫁救出(秘)女装作戦!」
第2話「VS警察!誘拐作戦」
第1話「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」

赤西くん、田口くんに関する感想、ドラマ自体の感想。
気軽にトラックバックしていただければと思っています。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/261


※企画内容とかけ離れたトラックバックは削除させていただきます。
 御了承くださいませ。
[トラックバック企画](ドラマ) | - | trackbacks(0) | 

TB企画「花嫁とパパ」

●トラックバック企画●

毎週火曜日21時から放送されている田口淳之介くん出演「花嫁とパパ」。
皆様からの感想をお待ちしております。

最終話「娘に贈る歌…」
第11話 「娘の涙と父の涙」
第10話「パパと父の対決」
第9話「危険な三角関係」
第8話「恋より大切な事」
第7話「笑顔でサヨナラ」
第6話「別れてください」
第5話「カレと同居開始」
第4話「ふたりだけの夜」
第3話「最悪初キス!?」
第2話「結婚は許さん!?」
第1話「もう父の言いなりになんかならない」

田口くんに関する感想、ドラマ自体の感想。
気軽にトラックバックしていただければと思っています。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/221

※企画内容とかけ離れたトラックバックは削除させていただきます。
 御了承くださいませ。
[トラックバック企画](ドラマ) | - | trackbacks(0) | 

TB企画「特急田中3号」

●トラックバック企画●

毎週金曜日22時から放送されている田中聖くん主演「特急田中3号」。
皆様からの感想をお待ちしております。

最終話「俺達の列車は未来へ走り続ける」
第10話「俺達に明日はない」
第9話「涙のファーストキス」亀梨和也さんゲスト出演
第8話「君の彼氏になりたいのに…」
第7話「愛しの彼女と人生初のラブトレイン発車」
第6話「優しさ以外に取り柄がないの?」
第5話「どんだけつき合えば友達になれるの?」
第4話「ウソをホントにする男」
第3話「君の故郷で君の彼氏とタイマン勝負!?」
第2話「おめえは世界で一番最低の男だ!」
第1話「俺のレールは君につながってる!」

聖くんに関する感想、ドラマ自体の感想。
気軽にトラックバックしていただければと思っています。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/223

※企画内容とかけ離れたトラックバックは削除させていただきます。
 御了承くださいませ。
[トラックバック企画](ドラマ) | - | trackbacks(0) | 

TB企画「白虎隊」

●トラックバック企画●

本日と明日放送される聖くん出演「白虎隊」についての感想を募集します。
「白虎隊」は実際現実にあった出来事をドラマ化しています。
聖くんの感想のみならず、ドラマ自体を見て感じたことなどを含め感想をお待ちしております。

1月6日 21:00〜 第1話
1月7日 21:00〜 第2話

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/181

※企画内容とかけ離れたトラックバックは削除させていただきます。
 御了承くださいませ。
[トラックバック企画](ドラマ) | - | trackbacks(1) | 

TB企画「Happy!2」

●トラックバック企画●

本日、12月26日に放送される「Happy!2」に田口くんが出演します。
ドラマの感想及び、番組宣伝のための出演の感想を募集します。

5:30〜8:30「みのもんたの朝ズバッ!」
8:30〜9:55「はなまるマーケット」内「はなまるカフェ」
11:00〜13:00「ピンポン!」
14:00〜15:53「2時っチャオ!」
16:54〜18:55「イブニング・ファイブ」(関東地方のみ)
21:00〜22:54「Happy!2」

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/177

※企画内容とかけ離れたトラックバックは削除させていただきます。
 御了承くださいませ。
[トラックバック企画](ドラマ) | - | trackbacks(1) | 

TB企画「たったひとつの恋」

●トラックバック企画●

本日12月16日に「たったひとつの恋」が最終回を迎えました。
出演した亀梨くんと聖くんへ「お疲れ様メッセージ」を募集します。
今回は年齢を含めて等身大の役。
脚本家の方も彼らをイメージして書いてくださったとか。
「青春」という言葉がピッタリきそうなドラマでしたね。
もちろん最終話も含め、ドラマの感想も募集しています。

亀梨くん・聖くん出演の「たったひとつの恋」。
亀梨くんや聖くんに関しての感想、ドラマ自体の感想。
そしてドラマで初めて聴けるKAT−TUN主題歌の感想など。
皆様からの感想をお待ちしております。

最終話は新聞等にタイトルが書いてありませんでしたので「無題」とさせていただきました。

最終話「無題」
第9話「きっとまた会える」
第8話「さよなら」
第7話「でも、僕は」
第6話「ふたりの秘密」
第5話「君がいなくなる」
第4話「僕の怒り、君の涙」
第3話「もう会わない」
第2話「手をつないだ」
第1話「上流と下流の恋」

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/152

※企画内容とかけ離れたトラックバックは削除させていただきます。
 御了承くださいませ。
[トラックバック企画](ドラマ) | - | trackbacks(9) | 

TB企画「サプリ」

●トラックバック企画●

本日9月18日、亀梨和也くんが出演していた「サプリ」が最終回を迎えました。
3ヶ月間、お疲れ様でした。
今回は「脱制服」ということで大人の皆さんと一緒の現場でした。
出演者の中では2番目に若いのかな?
大人の人に囲まれた現場で緊張しつつも明るい現場の中で楽しめたみたいで何よりです。
ドラマのほうはハッピーエンドになってよかったですね。
かわいらしい石田勇也くんが見れて今までのドラマとはまた違った面が見れたのではないかと思います。
今度の「たったひとつの恋」もまた違った役のようですね。
3ヶ月間、石田勇也役を全うした亀梨くんにねぎらいの言葉を募集します。

もちろん最終話の感想も募集しています。
亀梨和也くんが出演していた月曜21時〜放送「サプリ」。
皆様からの感想をお待ちしております。

最終話「伝えたい言葉」
第10話「今、俺にできること」
第9話「2人きりの夜」
第8話「彼を私にください!」
第7話「ぶどう畑のキス」
第6話「透けてみえる恋心」
第5話「私を見守る人」
第4話「年下の男たち」
第3話「10年後のあなたに」
第2話「動き始めた気持ち」
第1話「15秒、恋の瞬間」

亀梨くんに関する感想、ドラマ自体の感想。
気軽にトラックバックしていただければと思っています。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/32

※企画内容とかけ離れたトラックバックは削除させていただきます。
 御了承くださいませ。
[トラックバック企画](ドラマ) | - | trackbacks(5) | 

TB企画「マイ★ボス マイ★ヒーロー」

●トラックバック企画●

本日9月16日、田中聖くんが出演していた「マイ★ボス マイ★ヒーロー」が
最終回を迎えました。
3ヶ月間(実際にはもっと長いかもしれませんが)お疲れ様でした。
27歳のヤクザの若頭が高校生になるという現実離れしていたドラマでしたけど、でも、笑いあり・涙あり・青春ありの楽しいドラマだったと思います。
聖くんの役は若頭の舎弟。
若頭を本当に心から慕うかわいい舎弟でした。
体当たりの演技に益々高感度が上がった方も多いのではないでしょうか。
聖くんは来月からの同じ枠のドラマでも出演が決まっています。
今度はまた今回とは違った感じの役だとか。
3ヶ月間、真鍋和弥役を頑張った聖くんにねぎらいの言葉を募集します。

そして、もちろん最終回の感想も募集しています。
田中聖くんが出演していた「マイ★ボス マイ★ヒーロー」。
皆様からの感想をお待ちしております。

最終話「10歳下の同級生と過ごした高校生活!本当に楽しかったぜコノヤロウ!!みんなと卒業したかった…」
第9話「卒業目前!しかし悲劇は訪れた…ねらわれた3年A組!」
第8話「最初で最後の文化祭!!お前らみんな大好きだコノヤロウ」
第7話「俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人…」
第6話「立ち上がれ組長!皆のために俺は走る!組の危機を救え」
第5話「恐怖の三者面談!!グレた息子vsガンコ親父vs17歳同級生」
第4話「27歳初めての恋!?夏休みどころじゃねぇ!お前が好きだ」
第3話「最大の敵!?期末テスト!!逃げるな…赤点なんて恐くない」
第2話「若親分、学級委員長になる!?バカな俺だがついてこい!」
第1話「27歳若親分高校生デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ」

聖くんに関する感想、ドラマ自体の感想。
気軽にトラックバックしていただければと思っています。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/74

※企画内容とかけ離れたトラックバックは削除させていただきます。
 御了承くださいませ。
[トラックバック企画](ドラマ) | - | trackbacks(4) | 
| 1/1P |