[PR] ネット広告 登録までの流れ | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 新規登録フォーム  KAT−TUN PEOPLEとは >>

登録までの流れ

(1)新規登録フォームより必要事項を記入の上、コメントを残して下さい。
(2)管理者である私、まりこがブログを拝見させていただき登録をします。
(3)登録が完了しましたら「登録完了」の記事をエントリーします。
(4)登録完了記事を確認後、ご自分のブログにリストを表示させて下さい。

リストの表示方法は「こちら」から。

尚、ブログ更新反映のため記事を更新する際に「Blog People」に「PING送信」をして下さい。

手動で送信する場合のURLはこちらです。
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates

PING送信がわからない方は「PING送信について」を参照して下さい。
[お知らせ](登録関係) | comments(2) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

はじめまして、あゆみと申します。
ずっとこちらの企画に参加させて頂きたいと思っていたのですがなかなか勇気が出ず、今回ブログを移転したのでそれをきっかけに参加させていただこうとおもってメールさせていただきます。
こういった貴重な場を運営していくのは大変だと思いますが、お体等に気を付けて、がんばってください!
ますますの貴サイトのご発展をお祈り申し上げます。

短いですが失礼致します。
from あゆみ at 2006/07/18 10:46 PM
はじめまして。私は25歳のママです。毎日子育てと自営に追いかけられながら過ごしていましたが、彼らを見て癒されてしまいました。皆さんの仲間にいれていただけたら幸せにおもいます。
from まゆ at 2006/08/25 12:58 PM

COMMENT?