[PR] ネット広告 亀梨和也誕生祭 21th | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。



- | - | - | 
<< 亀梨くん誕生日企画のお知らせ  更新完了のお知らせ<2007年2月24日号> >>

亀梨和也誕生祭 21th

本日2月23日は亀梨和也くんの21歳の誕生日です。

ぴかぴか亀梨和也くん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか

21歳になった亀梨くんへのお祝いメッセージを募集しています。
「おめでとう」の言葉から、今後の亀梨くんに期待することや
「こんなところが好き」という告白など。

皆さんで亀梨くんをお祝いしましょう。

トラックバックURL
http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/196

誕生祭のみコメントも受付けます。
ブログがなくてトラックバックできないという方はコメントにて
亀梨くんへのお祝いメッセージをお願いします。


※企画内容をかけ離れたコメント及びトラックバック他
 管理者が不適切だと思ったものは削除させていただきます。
 ご了承ください。
[トラックバック企画](誕生日) | comments(0) | trackbacks(6) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

Happy Birthday!Dear kazuya!!
和也!!21歳の誕生日おめでとう♪♪ 和也にとって20歳の1年はどうでしたか? 楽しかったかな?幸せだったかな? 去年の誕生日の後、たくさんの事があったよね。 CDデビュー、ツアー、月9出演、24時間テレビ、日テレ主演ド
Dear・・・? at 2007/02/23 9:47 AM
Buon compleanno.
本日、亀梨さん、21歳の誕生日ッス。 おめでとー! こと、野球のコトとなると、野...
Rocketship at 2007/02/23 10:04 PM
はぴば♪
 23 FEB 2007   A Happy Birthday!!  KAZUYA.KAMENASHI &#9825;  遅くなったけど、一応当日中にお祝いできてよかった…。  でも書きたいことって去年と変わってないんだよね。。。  基本的に私がメン
**Orange... Peach...** at 2007/02/23 11:44 PM
Happy Birthday to kazuya
誕生日おめでとう!! 去年は誕生日のときにデビューの日が反対っていってましたねー(!´∀`*)∃゜+。 ごくせんのときは亀亀亀亀いってたよ("▽"*)アヒョ まだ5人だけど5人のときも6人にもどっても ずっとずっと頑張ってね(☆p∀
明日の空もムラサキ at 2007/02/24 6:35 PM
カズ君大好きなジャニーズなページ
亀梨和也って書いてあると思わず反応してしまうほど、カズ君が大好きな私ですv(≧∇≦)v
ジャニーズファンレビューサイト at 2007/02/25 5:45 AM
*:★亀梨和也くんお誕生日おめでとうございます★:*
KAT-TUNのK、亀梨和也くんお誕生日おめでとうございますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜[:るんるん:] 21歳な亀ちゃん[:!!:] 今だに過去を楽しむ(相方と思い出にひたる長電話)とかしてますが、とにかく亀梨くんが大好きでしかたがないってことなんですよ(*^v^) 亀梨く
輝きはあなたのもとへ at 2007/02/25 5:33 PM
TB URL :: http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/196