[PR] ネット広告 更新完了のお知らせ<2008年3月13日号> | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< TB企画「DREAM BOYS」  TB企画「カートゥンKAT-TUN1月クール放送分」 >>

更新完了のお知らせ<2008年3月13日号>

●登録削除ブログ様

 1件

今までありがとうございました。


●ご連絡

新規登録申請者「kakobon」様
ブログを拝見させていただきました。
投稿記事にシングルCDジャケットの写真がございました。
当KAT-TUN PEOPLEでは記事内容またはブログパーツに
タレントさんの画像のあるブログ様の登録は
お断りさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、削除の折に再度登録お願いします。

新規登録申請者「ゆう」様
ブログを拝見させていただきました。
ブログパーツにDREAM BOYSグッズの写真がございました。
当KAT-TUN PEOPLEでは記事内容またはブログパーツに
タレントさんの画像のあるブログ様の登録は
お断りさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、削除の折に再度登録お願いします。
[お知らせ](更新履歴) | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?