[PR] ネット広告 更新完了のお知らせ<2008年5月15日号> | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 更新完了のお知らせ<2008年4月18日号>  更新完了のお知らせ<2008年5月23日号> >>

更新完了のお知らせ<2008年5月15日号>

●新規登録ブログ様

 勝 運 主 義@わかな様/KAT-TUN
 juicy@CK様/亀梨和也
 甘い香に誘われて@ゆき様/田口淳之介

登録ありがとうございます。

リストまたはリンク表示、並びにPing送信をお願いします。


●登録削除ブログ様

 1件

今までありがとうございました。


●ご連絡

新規登録申請者「わかな様」
登録申請いただきましたブログ名と実際のブログ名が異なります。
当方の処理の遅れより、申請時より日にちが経過しておりましたので
実際のブログ名にて登録させていただきました。
不都合がありましたら、お手数ですがご連絡お願いします。
[お知らせ](更新履歴) | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?