[PR] ネット広告 リンクリストについてのお知らせ | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 更新完了のお知らせ<2008年8月20日号>  更新完了のお知らせ<2008年9月12日号> >>

リンクリストについてのお知らせ

かなり前、今年4月にお知らせしておりましたが、
不定期に登録ブログ様を閲覧させていただいております。

本日、更新のないブログ様の削除を致しました。
削除対象となりましたブログ様は以下の通りです。

2008年3月31日以降更新がないブログ様
移転の連絡がなく、移転先に当ブログのリンクがないブログ様。
パスワード認証をかけていらっしゃるブログ様。

3点目につきましては、登録の際にも確認事項として入ってませんが
当ブログに登録されるブログ様は「誰でも閲覧できる」というのを
前提に考えております。
何卒よろしくお願いいたします。

今回は更新されていないブログ様が対象でしたが、この後も
閲覧を進めていく予定でおります。
その他の項目につきましても追々削除していく予定ですので
よろしくお願いいたします。

何分、手作業で1つ1つを行っておりますので間違いもあるかもしれません。
身に覚えもなく削除されてしまったというブログ様はお手数ですが
再度登録申請いただくか、管理者までメールいただければ幸いです。
[お知らせ](更新履歴) | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?