[PR] ネット広告 更新完了のお知らせ<2008年10月30日号> | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 更新完了のお知らせ<2008年9月12日号>  登録内容変更・削除依頼フォーム その3 >>

更新完了のお知らせ<2008年10月30日号>

●新規登録ブログ様

 Bouvardia@咲様/田中聖
 Peacefuldays@雫様/KAT-TUN
 turtle pear*honey@れん様/亀梨和也
 PRECIOUS ONE......@あい様/赤西仁
 COLORS@桃様/赤西仁

登録ありがとうございます。

リストまたはリンク表示、並びにPing送信をお願いします。


●登録ブログ名及びURL変更ブログ様

 恋の煙@あいこ様/亀梨和也 
 だから愛しちゃってるのよ。@もち様/田口淳之介

連絡ありがとうございます。


●登録削除ブログ様

 3件

今までありがとうございました。


●ご連絡

当KAT-TUN PEOPLEをご利用の方から登録ブログ様の中に画像を使用し
記事を書かれている方がいるとご連絡を頂きました。
私自身、記事内にタレントさんの画像使用を確認しましたので
連絡いただきました該当ブログ様は誠に勝手ながら、
削除させていただきました。
ブログ名を名指しすることは憚られましたので
曖昧な表現となりますが、ご了承下さい。

管理が行き届かず、ご利用者の方々にはご不便をおかけします。
今後ともよろしくお願いいたします。
[お知らせ](更新履歴) | comments(0) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://kat-tunpeople.jugem.jp/trackback/290