[PR] ネット広告 更新完了のお知らせ<2009年7月16日号> | KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN PEOPLE

KAT-TUN FAN BLOG LINK
新規登録者募集しております。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 新規登録フォーム その4  リンクリストについてのお知らせ >>

更新完了のお知らせ<2009年7月16日号>

 ●新規登録ブログ様

 
忘れない日々。@稀流様/KAT-TUN
 EASY COME EASY GO@淡路様/亀梨和也
 ☆I LOVE YOU☆@あい様/KAT-TUN
 『ハニーポルカ*』@紗兎様/中丸雄一
 ちょいこれんと@まっち様/亀梨和也
 source@なっちゃん様/亀梨和也
 シアワセ音色@柚夜様/上田竜也
 with*yucci@みぃたん様/中丸雄一
 Real!!!Quest!!!@KIKO様/KAT-TUN
 Crazy Love about 上田竜也★+@もえ様/上田竜也
 *阿呆満載日記*@シギリ様/赤西仁
 ナカマラー日記@ナカマラー様/中丸雄一

登録ありがとうございます。

リンクまたはリンク表示、並びにPing送信をお願いします。


●登録ブログ名及びURL変更ブログ様

 polkadots@麻衣子様/亀梨和也

連絡ありがとうございます。


●登録削除ブログ様

 3件

今までありがとうございました。


●ご連絡

新規登録申請者「いちこ」様
コメントいただいたURLにアクセスしましたが、
タイトルのみしか表示されません。
私のやり方がおかしいのかもしれません。
お手数ですが、再度ご連絡いただけないでしょうか。

登録ブログ名及びURL変更の連絡をいただきました
「マニャミ」様、「nami」様
記載されていたURLにアクセスしましたが、表示できません。
私の処理が遅れており、すでに閉鎖された可能性もあると思います。
まだ運営されているのでしたら、お手数ですが再度ご連絡願います。


●お知らせ

ずいぶんご無沙汰しております、管理者のまりこです。
なかなか処理が進まず、管理が滞っておりました。申し訳ございません。
以前のようにテキパキと処理ができない状態で、皆様にはご迷惑を
おかけすると思いますが、何卒ご理解のうえご協力よろしくお願いします。
[お知らせ](更新履歴) | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?